07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

二週間ぶりの更新。

2013年02月27日
お久しぶりです!

気づいたら二週間以上更新していませんでした(>_<)


スイスから無事に日本に帰国して、今はホームである尾瀬戸倉にいます。


戸倉の環境はやっぱりいいですね~♪

みんな練習するときはがっちり練習してオフの時はこんな感じでくつろいでます!




この二週間の間に誕生日をむかえ、また一つ年をとったり(メッセージやプレゼントを下さった皆さん、本当にありがとうございます(≧∇≦))




先日は恒例のワンメイク大会、OZE TOKURA BIG AIRでスタッフをやらせてもらったり






戸倉のいつものメンバーと戸倉な日々を過ごしています(^^)


実は戸倉について早々、足首を捻挫してしまい、思うように滑れない日が続いているのですが


ココにはスキーのことを聞ける仲間がいっぱいいるので、ずっと滑っていなくてもいいイメージを作ることができています。


もちろん早く滑りたいですけどね~(^_^;)



先日、念願の世界選手権の出場メンバーに選ばれたので、焦らずに休養して、大会本番で力を発揮できるように調整したいと思います!!


この二週間うだうだ悩んだり落ち込んだりもしたけど、やっぱり笑顔でスキーをしていたいです。


おっしゃー

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

