07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Back in 戸倉。

2013年03月13日
ノルウェーから無事に日本に帰ってきました。


タイトスケジュールでお土産買ったり、観光したりは全くできませんでしたが、帰りの飛行機から見たノルウェーのフィヨルドはキレイだったなー




今回ずっと大きな目標であった世界選手権に代表として出場する事ができたことはとても嬉しかったですし、大きな経験になりました。


正直に言うと自分の出来には全く満足していないし不完全燃焼ですが、それが今の自分の実力なので飲み込んで次につなげるしかありません。


ただあのハードコースを経験した事は今後に生きてくると思っています。



あと競技だけでなく、今回は初めて他のフリースタイルの日本人選手と触れ合う事が出きたのも嬉しかったです(^^)


大会中みんな宿が一緒だったのですがモーグルチームの選手達のコンディションの整え方などは見ていて刺激を受けましたし


スキークロスの瀧澤さんにも本当に色々なお話を聞かせて頂いて大変勉強になりました!


めちゃくちゃ瀧澤さんのレーシングスクールにも入ってみたい


ちなみにわたしはその場でちょっと姿勢を見て直してもらっただけでクローチングの滑りが明らかに速くなりました( ´ ▽ ` )ノ



このように刺激をいっぱい受けて帰国し、今はホームの尾瀬戸倉に帰ってきています。





やっぱり尾瀬の景色は落ち着きます(^^)




そして日本あったかいですね!

ノルウェーはまだ−20℃だったのでいきなりのこちらの春モードにびっくりしました笑



ただあったかいせいか、帰ってきて早々天気が崩れて雨が降っているのは残念ですが…(~_~;)


明日には止んでいることを祈って今日は寝ます!


おやすみなさい☆
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさま!
きっと次に繋がるね!

管理者のみに表示

