04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

白馬→成田

2013年03月17日
金、土とHakuba47で行われたFIS ASIA OPENのために白馬に行ってきました。


大会当日はまさかのものすごい強風のため全員が予選一本を終了した後に中止。

そのランでリザルトが決まりました。


マイマイが優勝!
わたしは二位でした。三位ははるかちゃん。




男子はヒデくんが優勝!コウキくんがニ位。サイモンが三位。




バターコーク900でまーちゃんがベストトリック賞で現金ゲットしてました!




前日の公トレで練習していたルーティンができなかったのは残念ですが、とりあえず無事に終わって良かったです。

本当に恐怖の強風だったー!


大会関係者のみなさま、選手のみなさまお疲れ様ですm(__)m



さて、昨日大会が終わって今日はスペインで行われるW杯最終戦に向けて成田へ出発です!


ちょっと疲れているので飛行機の中で爆睡して体力回復をはかりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
海外遠征 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
燃え
取り合えず、萌え〜 いや、燃え尽きておいで〜

管理者のみに表示
« Spain | HOME | Back in 戸倉。 »

