05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

充電完了!

2010年09月15日

今朝、インドネシアから無事帰国しました


バリ島でのんびり贅沢な時間

IMG_0486.gif



海に行ってみたり

IMG_0479_20100915002249.gif


田舎の田園の風景を見に行ったり

IMG_0507.gif



バリ島でプチセレブ気分を味わった後は

国内線で2時間ほどの、父の住む街ジャカルタへ

IMG_0531.gif


バリ島のゆっくりとした雰囲気とは違って

こちらはアジアの熱気~って感じの街



インドネシアの独立記念塔

IMG_0551.gif




今回の旅のメインの父はというと焼けているせいもあり、現地人?かと思うくらい馴染んでいました

ただやっぱり言葉や習慣の違いもあったり大変な部分もいっぱいあるんだろうな



アメリカ、タイ、インドネシアと海外赴任が多く、

50歳過ぎにして、日本語を含め4ヶ国語を操る父は素直にスゴイと思います



父の異国で一人でも頑張ってる姿をみたり、バリ島でのんびり過ごしたし

心身ともに充電できました



明日からまたフル回転で頑張ろう
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

