07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スペインから帰国。

2013年03月28日
昨日無事に帰国しました!


帰国前の2日間はサイモン、まいまい、きんちゃん、まーちゃんのみんなで飛行機待ちの時間を利用してマラガを観光!




高台にある要塞から街を見たり








マラガ出身の画家であるピカソの美術館に行ったり




レストランでスペイン料理を食べたり




やっぱりスペインといえばパエリア!



あとイベリコ豚!




マラガの街並みもすごく雰囲気ありました。




いつもW杯の遠征はスケジュールがタイトでなかなか観光らしい観光はしたことがなかったのでこんなに色々見て回れたのは初めてかも!


スペイン楽しかったー!


そして帰りの便はエコノミーが満席でラッキーなことにビジネスクラスに乗せてもらいました♪


優雅なひととき( ´ ▽ ` )ノ




こんな感じでラグジュアリーに昨日のお昼ごろ日本に無事に帰国しました。


日本はもう桜が咲いている季節なんですね。


帰ってきた実感がわきます♪( ´θ`)ノ


さぁシーズンも終盤ですがまだまだ滑るぞー!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

