07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

帰宅。

2013年04月08日
こんにちは。
最近めっきりブログサボタージュな高尾です。


昨日でホームのスノーパーク尾瀬戸倉のシーズンも終わり、埼玉の自宅に帰ってきました。


戸倉は今シーズンのラストのほうはかなり雪が少なくなっていましたが、最後までいい練習ができました。




戸倉でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
シーズンおつかれさまです。


わたしは今シーズンは留守がちでしたがやっぱり戸倉はわたしの心の故郷であると再確認しました。

あ。でも今年は心の友であるとくま君とくららちゃんと一緒に写真撮るの忘れた…。



戸倉もクローズし、昨日、埼玉の自宅に帰ってきたのですが、こちらは暖かいですね。


桜も散りかけですがキレイ(^ ^)
これは八重桜??




少し身体を休めつつ今後の予定を立てていきます。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

