07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

春スキー

2013年04月14日
戸倉がクローズして、この数日間は色々な所を滑ってきました!


まず白馬47!

W杯で一緒だったメンバーや白馬ローカルのみんなにも会えました(^ ^)




そうそう。
白馬といえばグリンデルでごはんです。
ここのチーズハンバーグは間違いない!




次の日は奥只見丸山スキー場!

流しやすいパークで良かったのですが途中から濃霧。

残念。





そして土日はかぐらに行ってきました。

VOLKLの撮影をしていたヒデくん、キョウヘイくん、K2の試乗会で来てたまいちゃん、かぐらでディガーをしているコウヘイくんたちと滑れて楽しかった!


まいちゃん、コウヘイくん、ヒデくん




キョウヘイくん!笑

こんな写真だけどジブめっちゃかっこよかったです!




まいちゃんとわたし~




肉食女子たちにも会えました笑





残念ながらこの数日、目標としていた練習は全然できなかったのですが、ビデオを撮ってもらったりしたおかげで何が出来ない原因になっているのかはなんとなくわかってきました。


ダメな部分をしっかり理解した上で修正していかないとですね。



でもやっぱり春スキーはいいです!
くらってもダメージ少ないですし笑


何より天気のいい日にみんなで滑るのは最高です!


一緒に滑ってくれたみんなありがとー(^O^)/



帰りはへぎそば!

スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寄り道。 | HOME | 帰宅。 »

