07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

合宿デイズ。

2013年04月27日
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


最近は泊りがけで出かけていることが多く、昨日まで合宿なエブリデイでした。


まずナショナルトレーニングセンターで行われたTeam buildingの3日間の合宿。




ここでは他の冬季競技の選手、コーチ、スタッフの方々との交流、そしてロンドンオリンピックで活躍した選手の方、コーチの方、そして他分野のエキスパートの方々の貴重なお話を聞くことができました。


心に響く言葉をたくさんもらった、とても刺激的な3日間でした。


みんなのスーツ姿も新鮮でしたね!笑




そしてこの合宿が終わってすぐ、また奥只見丸山スキー場に練習にいってきました。


奥只見のパークとってもいいです!!


ずっと悩んでいた課題にも少し光が見えた収穫のあった奥只見プチ合宿。


シンジたちも撮影で滑りに来てました(^ ^)


奥只見のみなさんありがとうございました!




昨日久しぶりに我が家に帰ってゆっくり寝て、今日は白川さんのトランポリンキャンプに混ぜてもらっています。




最近はずっとこのように行ったり来たりで忙しいけど充実してます。
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

