05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Sーairでオフトレスタート!

2013年04月28日
もうこの時期がやってまいりました。

そう!

ウォータージャンプの季節です!
(今日撮り忘れてしまったので写真は去年のものです…。)




わたしのオフトレの主軸でもあるウォータージャンプですが、ホームのSーairは昨日からもうオープンしています!


今年は大幅にリメイクされていてスロープコースが出来ていたり、台の形も変わっていました。


個人的には新2番台がすごく飛びやすくなっていて感激!

ストレスのないとてもいい練習台です!



スロープコースはまだ入っていないのですが、こちらもとても楽しそうなのでこれからガンガン練習したいと思います。




今の時期ならまだあいているスキー場もあるのでゴールデンウイークは

ウォータージャンプで練習→すぐ雪山でためしてみる

という黄金ルーティンも可能ですね。



わたしもまだちょっと滑りには行こうと思っていますが、これからはSーairで本格的にオフトレ開始です!


今日はみんなも飛びに来ていて楽しかったー!

オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

