07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

集中力UP!

2010年09月15日
こんばんは



最近いきなり涼しいですね




一昨日まで常夏の国でうかれていたいたせいか

よけい涼しく感じる気がします




1週間ぶりのウォータージャンプも急に涼しくなっててびっくり



真夏はもちろん最高だけど、涼しくなってからのウォータージャンプも気持ちが引き締まって

1本、1本集中できるからけっこう好きだったりします




気温が下がって、ナイターのブラシの走りも良くなった


滑走スピードが上がって浮遊感もUP


やっぱりナイターはいいコンディションで集中して練習できるからいいですね


IMG_0572.gif


このいい雰囲気のS-airのナイター営業はあと1ヶ月でおしまい


集中力UPできるこの時期、最後まで思いっきり楽しみたいと思います

IMG_0582.gif
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

