06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

シーズン終了。

2013年05月22日
今年は滑り納め日をはっきり決めていたわけではなく、五月に入ってからもちょこちょこ滑りに行ったりもしていましたが、


そろそろここで一区切り。

わたしの今シーズンの雪上での活動終了です。



思えばこのシーズンは11月末から始まり、半年近くにもおよぶ、わたし史上1番長いシーズンでした。


アメリカ、スイス、ノルウェー、スペインと移動も多くシーズン中盤からは


ひとつの大会が終わったらすぐまた次の大会!


という感じで息つく間もなく本当にあっと言う間の半年間でした。



もちろんその間には嬉しいことはもちろん、今までで1番悩んだり、考えさせられたり、いろいろな思いがありました。



特に今年の大会は、でっかいアイテムに対する恐怖だったり、気象条件が悪かったり、コースのつなぎが難しかったり、



その状況の中でイケる!イケない?



の判断が難しく、常に自分の気持ちとの戦いでした。



今思うとあのときもうちょっといけたなーと悔しく思うこともあるのですが、あの時、あの瞬間に力がだせなかったのも実力のうちなので飲み込んでレベルアップするしかありません。



その思いを忘れずにこれからオフトレに励みたいと思います。


そして心身ともに成長して来シーズンを迎えたいですね!



今シーズン応援、サポートしてくださったすべての方、本当にありがとうございました!!


オフ本格開始!


スキー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れでした!
その経験がきっと次のシーズンに生きてくるでしょう!

ちなみに海はいまがシーズンです。
遊びに来てね(^^)/

管理者のみに表示

