03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

初夏~

2013年05月27日
毎日あたたかい


というよりもはや暑いですね!


ちょっと前までウェア着て滑っていたのに半袖で街を歩いているのは不思議な感じがしますが、もう初夏なんですよね。



最近のわたしはお世話になっているメーカーにご挨拶に行ったりしています。


この前はゴーグル、ポール、ヘルメット・プロテクターなどでお世話になっているスコットジャパンへ!


来期のゴーグルもとてもいいんですよね~。

今度じっくり紹介したいと思います。


展示室には自転車もいっぱいありました!




お土産にステッカーもいっぱいいただきました。ありがとうございます!





そして練習のほうはと言いますとこの時期はやっぱりウォータージャンプです。




暑すぎず、寒すぎず、快適に練習できるのでイイです!


津田選手もよく来ていますよ!




けんちゃんは動きの引き出しをいっぱいもっているので一緒に練習しているとわたしも新しい感覚を得られるので楽しい!




さて、今日も短時間集中で練習してきます!
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

