03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

小田原→鎌倉→神田

2013年05月29日
昨日は自転車好き仲間と小田原から鎌倉までチャリライドしてきました。


今回は輪行ツアーということだったのですが初めての輪行袋にあたふた。

前輪はずすのにもあたふた。




あたふたな高尾はベテランの皆さんに助けて頂きチャリと共にロマンスカーに乗り込みました。




みんなとロマンスカー♪




小田原!ここでもう1人のメンバーと合流。




小田原→鎌倉までのコースはアップダウンが少なく、ピスト乗りのわたしにもちょっと安心。

海沿いの道が気持ちいい!






江ノ島で生しらすも入った丼を頂き~



焼きカキも頂き~




鎌倉の大仏到着!

中学生ぶりにきました。






ここまで約40キロくらいかな?


久しぶりのみんなでのロングライドは楽しかった!
みんなありがとうございました(^O^)/
また近いうちにいきたい!!



この後わたしはまだ鎌倉市内ライドをするみんなと駅で別れて、東京駅へ。


お世話になっている神田のセブスポーツにいってきました。


東京駅から神田までもチャリ移動。都会のチャリ移動は早いけど車が多くてこわい((((;゚Д゚)))))))


SEVに到着するとアルペンの星瑞枝選手も土門さんとのミーティングで来ていました!

美しい星選手と汗だくでベタベタなわたし…。




このあとみんなでごはんに行き、また身体のことなどたくさんのお話を聞いて刺激をいっぱい受けて来ました。


おみやげも頂きました(^ ^)
新しいSEVネックレス!




ありがとうございます!


帰りは新宿までまたチャリで行き、輪行で帰宅しました。


ここまで来るとだいぶ輪行の手際もよくなってきましたね♪( ´θ`)ノ


朝から晩までずっとチャリとのお出かけでだいぶ太ももと腕に疲れがきたけど濃くて良い一日でした。


今日起きて意外にも筋肉痛になってなくてホッとした~笑
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご挨拶。 | HOME | 初夏~ »

