03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

Sーairキャンプ終了!そして明日は

2013年06月22日
どうもお久しぶりです。
高尾です。


今日はこれまた久しぶりにキャンプのコーチをやらせてもらいました。


場所はSーair。

いつも思いますが、梅雨の時期のアクティビティとしてはウォータージャンプ最強ですね。




キッズを含めて10名以上の方に参加して頂きました。




はじめは晴れていたのですが、途中一瞬土砂降りに。


びっちゃんこになったけど久しぶりのキャンプはわたしも得るものがいっぱいあって楽しかったです(^ ^)


みなさんお疲れ様でした!(解散後に撮った写真なので全員いない…σ(^_^;)





そして明日は!


STRICTLYのアテンドスタッフとしてスポーツデポ北本店にお邪魔します!




ユウもタカも白川さんもいるので来期の板をご検討中の方はもちろん、ただ会いに来て下さる方も大歓迎!笑


お昼頃から夕方くらいまでいます。

お待ちしています(^ ^)
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

