07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スポーツデポ北本店

2013年06月24日
一年ぶりにアテンドで行ってきました!


スポーツデポ北本店。



私たちがついた瞬間からニューモデルの展示予約会でフロアは賑わっててスタッフの皆様は忙しそうでした。


フロアにはニューモデルの板、ブーツもいっぱい!


ストリクトリーコーナー。





写真の真ん中が高尾も絶賛愛用中のアイスキャリバー。

ターコイズがいいですね!
海外でもそれ何の板?って今までで一番多く聞かれた外国人ライダーにも大人気のモデルです。

しっかりした反発がありながら板自体は細いので非常に反応がいい板です。




左のアディックスは軽くて扱いやすい!
右のキャブテンは津田健太朗モデルなだけあってどっしりした板はパイプやフリーランが気持ちいいです。



本日のイケメンスキーアドバイザーたち。

左からタカヤくん、おなじみタカさん、ユウくん。




タカヤくんはスキーのエキスパートスタッフとしてここスポーツデポ北本店にいるので何か聞きたいことがありましたらぜひ彼の元へ!

ナイススマイルで答えてくれます。



久しぶりのアテンドは友達が遊びに来てくれたり、去年お会いした方がまた声をかけて下さったりで楽しくお話していたら時間はあっという間でした。


きて下さったみなさま、暖かいスタッフのみなさまありがとうございました。


お目当てのグッズを値段的にも非常にお得に、そしてシーズン前に確実に手に入れられる、スキー関係の早期受注会は来週の7日までやっているそうなので、ぜひ行ってみてください(^ ^)





そしてアテンド終了後他の売り場で商品を物色し、購入する高尾。

スキーコーナーはもちろんですが、他の売り場も広くて欲しくなっちゃうものがいっぱい!

スポーツデポ楽しいです。

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

