01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

Sーair 7周年!

2013年07月07日
今日は西武園ゆうえんちウォータージャンプSーairが七周年記念でリニューアルオープンイベントがありました。




ニューオープンのフリーランコースとジブレーン。




わたしはまだ滑ってないのですがすごく楽しそう!


今日はオープンから最初のセッションが777円で飛べるし擦れるということもあってとても賑わってました。




ライダーのデモジャンプあり~



ジャンケン大会あり~




バースデーサプライズあり~




突然の夕立あり~




夕方からは白川塾キャンプがあったり~(あ、コレだけ写真がない…。)


盛りだくさんの楽しい一日でした。



実はわたし、七年前の今日もオープニングスタッフとしてSーairで働かせてもらっていました。


七年前はSーairが今のような形になっていたり、自分がライダーとしてお世話になっているなんて想像もしませんでした。


そういうこともあり今日のイベントは個人的にもとても感慨深いものがありました(^ ^)


今後のSーairも楽しみです!


ご来場された方々、スタッフ、関係者の皆さまお疲れ様でした(^O^)/


あ。
今日七夕なのに短冊書くの忘れたー!笑
WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

