08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

帰国。

2013年09月24日
つい先ほど、二ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。
日本はまだ暑いですね。



ニュージーランドで宿が一緒だったスノーボードのリュウくん、チョコデビくん、ひかるくん。
クライストチャーチから成田までずっと飛行機が一緒だったのでおかげで道中さみしくなかったー笑
ありがとう!




ワナカからクライストチャーチまでの5時間ドライブはトラブルもありましたが最後にニュージーランドらしい、いい景色がいっぱい見れました。




今回の二ヶ月の遠征は天気やゲレンデコンディションが悪い日がとっても多くて、やろうと思っていた練習ができなくてもやもやする日が多かったですが、代わりに苦手な事に向き合ったり、細かいことを意識する練習はできたと思います。

帰る頃になって急に天気も良く、春らしいコンディションになったのがなんとも悔しいですが…。

ラストデーはいい具合のシャバシャバ!




シーズンインまでもう間もないですが、今回得た感覚をまたウォータージャンプなどで確実に自分の物にしていきたいです。

ゆっくりしてる暇はなさそうですが、せめて二ヶ月我慢してた分の日本食をこれから思いっきり食べたいと思います。

ニュージーランドも好きな国ですが、やっぱり日本は最高です!

ただいまー!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

