08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

だんだんと。

2013年11月05日
こんばんは!

昼間は暖かいけど夜はかなり冷えるようになってきましたね。
完全に昼間重視の格好で出かけたら今バス待ち中に鼻水が止まらない高尾です。いいかげんジャケットないとダメだ…。


さて最近はウィンター関係のイベントも増えてきて気持ちもスノーシーズンモードになってゆく時期ですね。


前週末はフリースキームービーの試写会ツアーであるIF3もザ•ノースフェイス原宿とSNOVA溝の口で開催されました。

わたしは三連休のIF3最終日、Sーairでのイベントに行ってきました!



ロックバンドの団地妻力美のライブもありました。




野外だったので夜はけっこう冷えたけど楽しかったです!


やっぱり映像でも雪を見ると滑りたくてうずうずしてきますね。


オフシーズンもそろそろ大詰め。
練習内容も気持ちもシーズンモードに徐々に切り替えていきます。


あと、お知らせです!
先日Sーairで取材して頂いた記事がスポーツコミュニケーションズというサイトでUPされています。
こちらもぜひ見てみてください。

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin02/article.php?storyid=7583
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

