09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あと一週間。

2013年11月12日
昨日あたりから急に冷え込んできましたね。


地元のイチョウ並木もいい色になってきました。




さっきもウォータージャンプの練習の後にふと気づいたら自分の息が白かったです。


もうすぐ冬ですね。


Sーairの営業も今週末までですしオフシーズンも終わり、シーズンインの時期です。

早い方はもう既に滑りに行ってるみたいですが、わたしもそろそろシーズンインです。


ちょうど一週間後にアメリカに出発します。


申し込んでいたコロラドのスキー場よシーズンパスも手元に届きました。
このパスを買うのもこれで3回目です。

(シーパス用の写真が初めて買った年から更新されないのでじゃっかん若い。笑)




アメリカ入国に必要なエスタも申請したし、少しずつ出発の準備をしていかないとですね。


そうそう!
シーズン前にスキーテンションを上げるもの。

スキー雑誌!

以前もオフトレ特集のときお世話になったスキーグラフィックさんの今月号にちらっとのせて頂いています。


珍しく(?)ウェア姿じゃない写真です。笑

よかったらわたしをさがしてみてください^_^

では!

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

