07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

到着!

2013年11月21日
昨日無事にアメリカのコロラド州、フリスコに到着しました。


コロラド遠征も今回で3回目なのでなかなかスムーズにここまで来られました。良かった。


いつもだいたい到着すると高山病になって(フリスコの標高は3000メートルくらい)最初の2日くらいは大人しく過ごすのですが、今回は不思議と調子が良かったので早速滑りに行ってきました。


約一年ぶりのBreckenridge!




久しぶりのスキーはやっぱり気持ちよかったです。


初日なので軽めのつもりがけっこうがっちり滑っちゃったので、これから高山病がこないかちょっと心配ですが…。


明日も体調をみつつ、スキーの調子も徐々にあげていきます。
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

