03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

DEW TOUR

2013年12月09日
アメリカに来て結構経ちました。


こちらの生活もだいぶ慣れてきたのですがコロラドは毎日-20℃以下の気温には相変わらず慣れません。
常に鼻水たらしてます。


練習の調子はというと去年出来てたことが出来なくなってしまったり、正直なかなか苦戦しています。

一つ一つ原因を探って、丁寧にやっていくしか方法がないので、焦らずやって行きたいところですが


さっそく大会がスタートです。


シーズン初戦はDEW TOUR。


招待制の大会で、全く予定には入っていなかったのですが、補欠からの繰り上げで出場できることになりました。

AFPランク、最高のプラチナの大会。
実質出場するメンバーはX-gamesと一緒です。ドキドキです。

このメンバーと一緒に出場できるのもそうですが、わたしはアメリカに住んでいた子供の頃からこの大会のスポンサーであるMountain Dewという炭酸飲料が大好きだったので、そういう意味でも出場できるのは嬉しいです。


ただシーズン一発目のこの大会、いきなりのビッグコースです。


毎年、特に女子は怪我人が多く出ているので気を引き締めて臨みたいと思います。


まだまだ調整不足で不安はありますが、いま自分にできる事を、気負わず、楽しんでやってきたいと思います。


明日から公開トレーニングです!

海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

