09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

日に日に。

2013年12月28日
リハビリを始めて10日程経ちました。


まだちょっと腫れてますがノー膝小僧の状態からだいぶ回復しました。




帰国直後は松葉杖依存症でしたが今はもう卒業。
軽く小走りくらいなら出来るようになりました。


人生初のリハビリというものをやっているわけですが思っていたよりもアグレッシブ!


汗だくになるようなメニューもいっぱいあります。
全く想像していませんでしたね。


でも右足のパワーがゼロの状態からスタートして、日に日に荷重できる度合い、出来る動きが増えて行くのを実感できるのは嬉しいし、楽しいです。


昨日で年内のトレーナーさんとのリハビリが終わり、今日から自主トレです。


いつもトレーナーさんがわたしの膝を見て次の日のメニューを決めてくれていたのですが、これからは自分で調整です。


やりすぎず、やらな過ぎず、膝とうまく相談しながらトレーニングしていきたいと思います。
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
馬鹿にしてるのか
過去日本代表の名誉を背負い順位は別にして代表になる事の偉大さを感慨深く観戦してきましたが、ソチでの予選1回目を見て、日本人として恥ずかしいと味わったのは初めてでした。
スタート直後の障害物に乗る短い斜面で横滑りを入れてスピードコントロールするのは情けない。
次いで危険した障害物の飛躍距離が斜面前の水平地に着地とその素人ぽっい姿は余りにも恥ずかしい。
スタートする以上はその片鱗でも見せれば我慢しますが、自分のビデオを見れば、スキーを滑る者から見れば馬鹿にするなの一言。
今後、代表なんて一言も言うな、又このブログも削除するのが謝罪の形。
恥ずかしい素人の滑り・姿勢

管理者のみに表示

