09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日。

2013年12月31日
数年ぶりに日本で過ごす年末です。


日本にいても山にいない年末年始はもう10年ぶりくらいですかね?


今日も変わらず自主リハビリ。
ナショナルトレーニングセンターも選手が少なくて静かでした。


今日のトレーニング室はわたしのプライベートジム!




ガラーンとしててわたしの唸り声がよく響きます…。



思えば今年も一言じゃ片付けられないくらい本当に沢山のことがあった一年でした。

とくに最後怪我をするという思いがけないハプニングもありましたが、今現在自分が笑顔でいられているので結果オーライ。

沢山あり過ぎた今年の出来事を振り返りつつ、来年のことを思う大晦日。


来年はどんな年になるのかドキドキワクワクします。


みなさま良いお年を~!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

