07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

今年もやりますよ~!

2010年09月24日
こんばんは


最近急に寒くなってきてウォータージャンプの練習でも

水の冷たさに気合をいれられてます


寒いときでも

あたたか~いお飲み物を飲み


あたたか~いシャワーをウェットスーツに注入すると冷えた身体が復活して頑張れます

IMG_0611.gif



今日は特別寒かったけど、まだまだシーズン真っ最中のS-airで今年も大会やりますよ



去年もかなり盛り上がったこの大会



わたしもジャッジとしてめちゃくちゃ楽しませてもらいました



ガチでもENJOYな感じでもどちらでも楽しめる大会なのでぜひ参加してみてください


2010JAM.gif

■ブラボースキー・雪番長カップ S-air JAM SESSION

■主催:S-air
■協力:ブラボースキー、雪番長
■協賛:協賛スキー場各社
   スキー、スノーボードメーカー各社

■ 日程 :2010年10月11日 8:00〜14:00 大会時間貸し切り営業
■ 会場 :西武園ゆうえんちウォータージャンプ S-air
■ 種目:JAM SESSION

カテゴリ:スキー=オープンクラス、アマチュアクラス、ガールズクラス
     スノーボード=オープンクラス、アマチュアクラス、ガールズクラス
 
表彰 オープンクラス(スキー、スノーボード別)=各1位から3位表彰
   アマチュアクラス(スキー、スノーボード別)=各1位から3位表彰
   ガールズクラス(スキー、スノーボード別)=各1位から3位表彰
     
■ 参加費: オープンクラス 3000円、(定員各30名)
     アマチュアクラス2000円(定員各15名)
     ガールズクラス 2000円(定員なし)


※大会貸し切り営業中の施設利用料含む
※ レンタル料別途:大会参加者で通常営業開始後も遊技希望の方は1日券500円OFF
※ 大会エントリー手数料別途

エントリー方法:携帯→http://yukibancho.jp/entry/detail.php?40


      PC,i-phone→http://snowboardnet.jp/entry/detail.php?id=40
      当日エントリー→定員に達していなければ通常参加費+500円でエントリー受付可能
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
先日のレッスン、本当にありがとうございました。今まで自己流で全く進歩がなかったのが、2時間受けたレッスンでものっっっすごく進歩できました。一緒にレッスン受けた方ともすっかり仲良くなり、収穫の多い一日になりました。いやー、フリースキーって楽しいですねー!またチャンスがあったらレッスンお願いしますっ。
Re: ありがとうございました!
>おおつかさん

遅くなりました!先日はありがとうございます☆

おおつかさんスキーの乗る位置がもともとすごく上手なので
これからもガンガンうまくなると思いますよv-290

ぜひこれからもっともっとフリースキーに熱中しちゃってくださいi-233i-234

もし練習で煮詰まってしまった時はいつでも遠慮なくご相談くださいv-353

先日は本当にお疲れ様でしたi-189

管理者のみに表示

