04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ソチへ。

2014年01月31日
ご報告が遅くなりましたが、ソチオリンピックに日本代表として出場することになりました。


今の気持ちはとても一言ではいいあらわせないので改めてまたゆっくりと。


ただ一つ、ソチでは自分の持てる全てを出して来たいです。


それでは最後の遠征、行ってきます‼︎

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちほ、おめでとう!!!
ちほ!!スゴい~!!

ちこから聞いてこのブログたどりついたよ!

おめでとう!
No title
テレビで今見てちーねぇじゃね!?と思って検索してみたらやっぱりそうだった。
いつの間にかすごい人になって;-;
努力したんだね!
相変わらずコークハイを飲んでる姿が目に浮かびます笑

ソチ頑張ってね!応援してるよ!!
No title
大学時代、同じキャンパスで少し話したことがあって‥ いま、すぽるとを見て『同じ名前だな~、似てる!』と思って調べたら‥‥

オリンピックなんてすごい!

がんばってくださぃ!
p(^-^)q
オリンピックやる気あるの?
やる気なさすぎ
お疲れ様でした!誰よりも悔しいと思いますけど、懸命な姿勢に感動させてもらいました!
フリースキー続けて下さい!!
はじめまして。
やはり膝が持たなかったですか?

お疲れさまでした!
ゆっくり体を休めてくださいね!
No title
何しにいったんでしょうか?残念です
お疲れ様でした。
胸を張って帰ってきてください
はじめからスピードを落とすようなことすっからコケるんだよ!
やめた方がいいよ!
お疲れ様です。
無理して滑ったら余計体を壊してしまいますよ...
無茶をしないで下さいね。
次のチャンスがあったらベストの時に滑って下さい。
はじめまして。スキーのこと全く詳しくないけど、偶然見てました。最後まで滑り下りようとするその姿勢、さすがアスリートだな、と思いました。どうぞ、お体を大切になさってください。去年の記事にも書いてあった、カナダのツボタ選手も心配です。お二人の滑りがまた見られるのを楽しみにしています。
酷いコメントありますが無視無視無視ーヽ( ̄▽ ̄)ノ

今は体を休めてまた次回頑張ってくださいな(^^)

最後まで諦めず滑りきった姿に感動しました!!

本当にお疲れ様でした( ;∀;)
感動した
代表を背負ってよく滑ったとおもいます

震える足であんなこと普通出来ない

よく頑張りました

感動した


管理者のみに表示

