05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

これからの予定。

2014年03月02日
ソチから帰国して、いまはホームゲレンデである群馬県のスノーパーク尾瀬戸倉にいます。


今はここで次のオリンピックを目指す選手たちを教えたり、ビデオを撮ったり、週末のキャンプのコーチをしたりしています。


もうわたし自身は全然飛べないし、滑ることもほとんどできませんが雪上に立って、選手たちやキャンパーの方の上達を見るのは勉強になるし楽しいです。


今までは自分が滑れなかったら他の人が滑っているのを見るだけで辛かったものですが今は雪上に立てること自体ありがたいなーって思えます。


でも…正直に言うと、めちゃくちゃ滑りたいし、飛びたいです。


ですのでなるべく早くまたスキーができるように予定を早めてもらって、来週に右膝の前十字靭帯の再建手術を受けます。


ここまでボロボログラグラになっても頑張ってくれた膝に感謝しつつ、これからもスキーをずっと楽しんでいくためにもリハビリ含めしっかり治したいですね。


人生初の手術は入院期間一ヶ月となかなか長め。
ものすごく怖くてドキドキしていますが忘れ物がないようにしっかり準備しなければ!






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

