01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

術後2日目。

2014年03月09日
無事手術が終わりました!


こちらは手術前のわたし。
緊張しつつもまだ表情には余裕が…。




全身麻酔だったので手術台に乗ってからは全く記憶なし。


手術室で終わった時に起こされたようなのですがこちらも全く記憶がなく、意識が少し戻って来た時は自分の病室でした。この時もまだだいぶ朦朧としてたみたいですけど(^^;;


とりあえず術後1番の感想は気持ち悪い!

痛みも意識が戻った瞬間から感じて、この気持ち悪いのも合わさって表情は完全にこの表の10番…。




全身麻酔で気持ち悪くなるは人いるっていうのは知ってましたが、まさか自分が該当者だとは…。

そして覚悟してましたが痛み!想像よりは大丈夫でしたがそれでも痛い!


その夜はずっと吐き気と膝の痛みと戦ってました。


でもそれから一日たった今は、吐き気もおさまり、ご飯もたべられるようになり、膝の痛みはまだありますが、安静時にはだいぶラクになりました。

ただ動かすとかなり痛いので自分で車椅子に乗ってトイレに行くのが苦行ですが…。


今日で点滴も全部終わってだいぶ自由に!

明日からリハビリ開始です。
ACL再建 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

