05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

K-air行ってきました☆

2010年09月27日
こんにちは



先週末の土日で三重県桑名市にあるウォータージャンプ



K-airに行ってきました

IMG_0620.gif

IMG_0621.gif

初日はぴーかん



わたしはキャンプのサポート役として行ったのですが、
初めて会う方や、久しぶりに会えた方もいて楽しかったです



K-airはトランポリンもあって、飛ぶ前にイメージ作りがしやすくていいですね

IMG_0633.gif




わたしも飛ばせてもらったのですが、K-airの3番台はいつも練習しているS-airの台より大きく、浮遊感もめっちゃありました




最初は初めての台に合わせるのが大変だったけど、合わせられるようになると滞空時間に余裕があるので、

グラブの練習がすごくしやすい



2日目は、S-airのオートスロープに甘やかされて育ったわたしはK-airの台までのハイクでヘロヘロで、

さらに初日にくらったダメージがプラスされて、完全にダメダーメな感じでしたがいい練習できました



とりあえず帰ったら少しは体力づくりに励もうと思いました





昨日は練習に来ていたARMADAのキヨくん(寺田斉史)にも久しぶりに会えたし

IMG_0640.gif



名古屋のスキーショップ、パドルクラブさんにも遊びに行けたし(写真とり忘れてしまった



大好きな矢場とんのわらじとんかつも食べたし

IMG_0641.gif




すごく楽しい二日間でした



お世話になったK-airスタッフのみなさん、キャンプに参加してくださったみなさん

からんでくれたK-airローカルのみなさん


ありがとうございました

また遊びにいきたいです

IMG_0625.gif
キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

