09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

入院生活。

2014年03月11日
こんばんは!
今日も元気に入院中です。


術後4日目になり入院生活にもかなり慣れてきました。


ただまだリハビリもできることが少なく、圧倒的にじっとしている時間が多いので車椅子でうろうろしながら院内の本棚は要チェックする日々。


ちなみに…ここの病院はよく病院の待合室に置いてありがちなすごく古い漫画ばかりでじゃなく、最近の流行りから、かなりマニアックなものまでほぼ全巻、現在連載中のものは最新巻まで揃っているという素晴らしい充実具合です!


おかげさまで快適な入院生活を送ることができています。





しかし、ついに…

今日から松葉杖使用、そして装具装着の許可がおりました!


3足歩行で機動力アップ!




装具は1月に作った、今年のスイスW杯、ソチオリンピックを共に戦った相棒のイエロードンジョイ。これからもお世話になります。




まだまだ膝の腫れと右足全体のむくみはとれませんが、じょじょに痛みもとれて回復しているのを感じられるのは嬉しいです。




とりあえず行動範囲が広がったので、明日は松葉杖でちょっと遠めの自販機にプレミアムカフェオレを買いに行ってみたいと思います!
ACL再建

