09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

国内のスロープスタイル大会。

2014年03月17日
こんにちは。


術後一週間が経ち、もう痛みとはほぼ無縁の入院ライフを送っています。痛くないって素晴らしい!


ただ一つ気になるのは右足、とくにモモが恐ろしいくらい細くなってしまったこと。
2週目から右足に加重できるようになる
みたいなので、それからしっかりリハビリしてモモ筋たちを取り戻してやりたいと思います。



さてさて、最近は完全に雪山から遠ざかってしまっていますが、Facebook等でみんなの情報はいつもみさせてもらっています(^^)


その中で特に感じるのは今年は日本国内のスロープスタイルの大会が多いこと!


今まで大きいコースでの大会はなかなかなかったのが、今年はいいサイズのコースで行われている大会がいくつもある印象を受けます。


以前はスロープスタイルの大会にでたいのなら海外にいくしかない!という雰囲気だったのが、国内でもいいコースで練習できて、大会もいくつもあるような環境になるのは、選手やこれから選手を目指す人たちには嬉しいことですね!
ちょっと羨ましくもありますが…笑

でも本当にこれからもっと多くのスロープスタイラーの誕生を心から願っています。



ではここでお知らせです。

今週末、3/21にわたしのホームである尾瀬戸倉でスロープスタイルの大会があります。


詳細はこちら↓

http://riderstyle.com//slopestyletournament/slopestyletournament2014.html


オープンだけでなく、アマチュアやジュニアといったカテゴリーもあるのでぜひ日頃の成果の腕試しにでてみてください!

また、大会に出なくてもスロープスタイルに興味がある方は観戦だけでもぜひ!


生で見るのはやっぱり違いますよー!


コースはこんな感じです。










ぜひどうぞ!
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 30% | HOME | 入院生活。 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。