07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3分の2。

2014年03月28日
こんにちは。
春らしくなってきましたね!外出ると気持ちいいです。


わたしは相変わらず入院中ですが、この前はテレビ撮影という名目で1日だけ外泊してきました。




スノーパーク尾瀬戸倉はまだまだ雪がいっぱいありましたね。みんなにも会えてリフレッシュ!

しかし雪見ると滑りたくなりますな…。




入院生活のほうは、最近ACLのリハビリ仲間たちがみな巣立っていき、気づいたらわりと古株的なポジションになりつつあります。

みんな卒業おめでとう!




リハビリのほうはなかなか劇的な進歩はありませんが、今日からついに右足に3分の2荷重オッケーが出ました!

つまり松葉杖片方のみ使用。
念願の二足歩行へリーチです!


ただまだ慣れないせいか、かなり歩き方がカクンカクンで看護師さん達にまで心配されています。精進せねば。


あと2週間弱でまたどれくらい変われるか楽しみです。


入院生活も終わりに近づいてくるとちょっとセンチメンタルな気分になりますが、今はホルモン焼いて食べたくてたまりません…。
ACL再建
« ご来客。 | HOME | 30% »

