07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ご来客。

2014年04月02日
もうあと1週間で退院ですが、最近お見舞いに来てくれる人がいっぱいで嬉しい!


お見舞いに来てくれる人の約90%がみなACL再建手術の経験者…笑


お土産も入院生活経験者ならではのこちらのニーズをばっちり汲み取ったものばかりです。


甘いものもだいすきですが、あえてケーキなどではなく、お煎餅やポテチ、おつまみチャーシューにノンアルビール、手羽先、柿ピー、マヨネーズ、のりたま、食べるラー油などなど…。



おかげでラスト1週間快適に過ごせそうです(^^)


基本的に入院生活はひまなので人と喋ることに飢えています。だからみんなと喋っていると面会時間は本当にあっという間!

そして楽しすぎていつも写真取り忘れる(^^;;


みんな遠い所をわざわざありがとう‼



食べ物以外でもらったお土産の中でいまわたしの中で大ヒット中なのがこの世界極小のパズル。



パズドラじゃなくあえて本物のパズル‼︎だいぶ精神力も鍛えられてます!



退院するまでに終わるかどうかはだいぶあやしいですが…。



パズルばっかりじゃなくて身体の方も毎日リハビリをやっています。





トレーニングパートナーもいるので楽しくやれています。


一緒にリハビリしているアルペンスキー選手のかよちゃん。今年から早稲田に入学したのでわたしの後輩になります♪親近感(^^)

リハビリ仲間がいるのは心強いです。




予定だとあと数日でやっと松葉杖がとれます!

歩き方忘れてないかドキドキですが楽しみです。
ACL再建

