07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

サプライズ。

2014年04月08日
先日ついに、二足歩行デビューしました!




3分の1、3分の2と段階を踏んだおかげで意外にもガクブルの産まれたての子鹿にはなりませんでした。


しかしスタスタには程遠く、まだノロノロの猿人のようなウォーキングなので早くまた新人に戻りたいです。


ただ松葉杖がなくなると両手があいてものすごく快適!
久しぶりのフリーダムを満喫しています。


先週末は突撃で高校でお世話になった先生や、館林が地元のカヌーの石毛選手がお見舞いに来てくれました!
石毛選手には館林のグルメ情報もいっぱい教えてもらったので今後定期健診に来た時の楽しみができました。


そしてこの前は大好きなみきちゃんから病院にお花が届きました~!



嬉しい(^^)ひまわり大好き♪

元気もらいました!


こうやって普段会えない人が会いに来てくれたり、お土産やお花もらったりすると入院生活もそんなに悪くないと思っちゃいます笑


ただそんな生活も今日がラスト。
明日はついに巣立ちの日です。


今からラストリハビリはりきっていってきます!

ACL再建

