07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰しています。

2014年05月31日
大変久しぶりの投稿です。
2ヶ月近くもブログを更新していませんでしたが、高尾は生きています。


まず、先月無事に退院しました。


わたしがW杯を転戦する前から怪我するたびにお世話になっている清水先生。今回も本当にありがとうございました!




手術後も退院するまで毎日病室に様子見に来て下さってすごく心強かったです。

また手術するときは先生にお願いしたいと思います。
もちろんもう絶対したくはないですが…(^^;;


PTの岩崎さん、一緒にリハビリしたかよちゃん、お世話になった館林の慶友整形外科病院のみなさま本当にありがとうございました‼︎




怪我は本当に良くないですが、もし万が一怪我してしまった場合は本当にこちらの病院はオススメです。


ちなみにわたしは一ヶ月でしたが、スピーディーな10日間入院でのACL再建コースもあるそうなので…笑




思えばソチオリンピックが終わって3ヶ月。
その間手術をして、入院して、リハビリするまではあっという間に日々が過ぎていきました。


そこで退院後はゆっくりする時間を作っていろいろ考えていました。


考えていたのは主に自分の今後の事ですが、やっぱりスキーから離れてもスキーの事は考えてしまいますし、まだまだスキーヤーとしてやりたいこと、理想とするスキースタイルなどは沢山あります。

これからはそれをどういう形でやっていくかをじっくり考えつつ、いまできることをやっていきたいと思っています。



いまできることの一つ(というかやらねばならぬ事…)であるリハビリはゆっくりしすぎたせいで大幅に予定が遅れてしまっています…。
遅れを取り戻すためにいまは国立スポーツ科学センターに通ってヒーヒーいいながらまたやっています。


とりあえずどんな形にしろ来シーズンまた元気にスキーをするには健康な身体と膝から。


生まれ変わったマイブランニュー右膝とともに頑張ろう!


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

