09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

母校へ。

2014年06月05日
昨日は母校である明治学院東村山高校で3年生の前でお話させて頂きました!



ものすごく緊張しぃのわたしはドキドキしてなに話したのかあんまり覚えていませんが、高校生のみんなはすごく真剣に聞いてくれて、質問タイムも沢山質問してくれて楽しかったです。


みんな明るくて本当にいい子たちばかりでその素直さが眩しい!
わたしは当時きっともっと冷めたイヤな女子高生だったよなぁ…。
そんなわたしが卒業したのは12年前なので歳をとったなーとも感じましたが…笑


サインをお願いされたり、講演のあとわざわざまた話にきてくれた子達もいてすごく嬉しかったです。

沢山パワーもらいました!
呼んでくださった先生方、聞いてくれた生徒のみんなありがとうございます‼︎
お花まで頂いちゃいました(^^)




久しぶりの母校は懐かしかったなー。

キリスト教教育の学校なので毎朝礼拝をこのチャペルでやります。
ほとんど昼寝の時間になっちゃってたけどここにくると12年たったのが信じられない位昨日までここに来てたように感じます。



もう一度高校生にもどりたくなるノスタルジーな時間でした…笑

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

