05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最近は。

2014年06月11日
じょじょに膝の可動域も広がってきて動きも以前よりずっとスムーズになってきました。曲がる角度もやっと135°に‼︎


長時間立ってたり歩いたりするのもだんだん余裕が出てきたので、最近はいろいろ出かけるようになってます。


この前の週末は所沢市の小学生のわんぱく相撲のイベントにスポーツ選手として少しお話しさせてもらってきました!


所沢市の小学生たちの通過儀礼?らしく自由参加らしいのですが500人も参加してたみたいです。すごい!




わたしはわんぱく相撲を見たのは初めてなのですがおもしろい!
学校単位でこのイベントのために練習してるだけあってみんな真剣。


熱い勝負にわたしも真剣に見入っちゃっいました。

しかしみんな体幹しっかりしてる‼︎
わたしが今の状態で対戦したらたぶん小3の子には負けるでしょう(^_^;)


お昼の休憩時間にオリンピックでの体験について、競技をするときにわたしが大事にしていることなどお話しさせてもらったのですが、みんないっぱい質問してくれて嬉しかったです。


最近キラキラな若者と触れ合う機会があって刺激受けてます。
みんなあの体幹を生かしてスキーにもぜひ挑戦して欲しいですね!


わたしも調子はよくなりつつも、今月の測定結果はまだまだというところだったので続けてリハビリ頑張らねば!






未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
じょじょって…いっぱつめからアニメかと思いました!!笑っ

管理者のみに表示

