10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダルベロさんとマーカーさん。

2014年06月13日
昨日は田町までお世話になっているフォルクルマーカージャパンさんにご挨拶に行ってきました。


わたしはダルベロのブーツとマーカーのビンディングをサポートして頂いています。






このダルベロのブーツがまたとっても調子いいんです!
今まで理想の履きこごちを求めて本当にいろいろなメーカーのブーツを履いてきましたがやっと運命の人に出会えました。

わたしはスキーのギアでは間違いなくブーツに一番こだわるのですが、ダルベロは本当によく足に合っていると思います。


カフ部分が長いので足をしっかりホールドしてくれて、大きいキッカーや硬いキッカーでも圧倒的に足への衝撃が少ないように感じます。
ダルベロ履くようになってからフリースキーヤーの悩みであるスネキチとも無縁です。


ただブーツは足の形でひとそれぞれ合う合ないがあるので一概に絶対イイ!とは言えませんがぜひ試しに足を入れて欲しいと思います。もしかしたらシンデレラ体験できるかもしれません。


わたしは今季はイルモロというモデルを履いていました。はき心地だけでなくデザインもかっこいいんです!





こちらはビンディング。
ラインアップいっぱいあります。




マーカーのビンディングはブーツよりも前からお世話になっていますが、トゥ部分が軽くて空中でスキーを動かしやすいのが好きです。

わたしは大きいキッカー飛ぶときや海外での大会の時は解放値が高いグリフォン、日本で練習するときは軽くて扱いやすいスクワイヤーと使い分けてます。


スクワイヤー。




ブーツもビンディングも詳しく知りたい方はホームページへどうぞ。来季もカッコ良いです。

http://www.marker.co.jp



ちなみにダルベロもマーカーも創設者の名前らしいですよ。
ダルベロさんとマーカーさん。

あとダルベロはダルベロ一族で経営していてダルベロ三姉妹もいるそうです。豆知識。



昨日は担当者さんと、同じくダルベロ&マーカーでお世話になっている米谷くんとランチしました。




話題はスキーのことよりもサッカーW杯のことがメインでしたが…笑


サッカーも楽しみだけどやっぱり早くスキーしたい!!



スポンサーサイト
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

