09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スポーツデポのアテンド。

2014年06月23日
先週21日の土曜日はスポーツデポ北本店にストリクトリーのアテンドで行って来ました!




2014/2015モデルたち。




左から。初心者から高回転を回す上級者まで、とっても軽くて扱いやすいAddix。


真ん中。津田健太朗もオリンピックで使用していた自身のプロモデルCab10。
しっかりとした乗り心地でパイプやパークでも安定感があるだけでなくフリーランも楽しめるモデルです。


左。Ripline。全体的にセンターが細いストリクトリーの中では珍しいセミファットタイプ。ジブやキッカーだとランディングでの安定感を感じられますし、パウダーや春のシャバ雪も楽しくなる1台です。


そしてこちらがIcecaliber。



わたし自身ももう3シーズンくらいこのモデルを使っていて、オリンピックもコレで出た、個人的にも思い入れの強いモデル。

張りがしっかりあって、踏んだときの返りが気持ち良く、なおかつセンターが細いので操作しやすく、男性だけでなく、中上級の女性にも乗りやすいと思います。


デザインも外国人選手からもいつも、それどこの板?と声をかけられるくらい人気です。

どれもオススメですが、とくにオススメの1台です!




実はアテンド当日は短時間しか店頭に立てず、あまり詳しく板のお話が出来なかったので書いてみました…笑


でも当日は本当に沢山の方が会いにきて下さってすごく嬉しかったです!


白川さんと一緒にソチの裏話をさせてもらったり。




本当に短い時間でしたが久しぶりにスキーヤーの方たちとスキーのお話ができたのは楽しかったです。

来て下さった皆様本当にありがとうございました!


北本店での早期展示受注会はまだ再来週まで行われているみたいなので、実際にギアを見に、触りに、注文しに、ぜひいってみて下さい。

スキーのエキスパートスタッフであるタカヤさんがなんでも教えてくれますよ!


去年の写真ですがタカヤさんはこの1番右のナイスガイです!




デポの皆様も本当にありがとうございました!
また来年もアテンドいけるのを楽しみにしています。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

