09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのこの感じ。

2014年06月28日
最近リハビリしていて右足に筋肉痛がガンガンにくるようになりました!


今まではリハビリと言っても膝への負荷はそんなに高くなくてどっちかというと体幹のメニューのほうが多かったのですが、最近は膝メニュー増量中!


自重だけじゃなくてシャフトやダンベルなどのウエイトも使うようになって、やっとトレーニングらしくなってきました!




久しぶりすぎて右足のだるい筋肉痛もありがたく感じられます笑


この前は同じくACLのリハビリ中であり、長年の戦友でもあるマイマイとも会ってACL話に花を咲かせました。


マイマイはわたしよりも一ヶ月半早く手術しているのでリハビリや膝の状態の話はすごく参考になります。


お互いがんばろー!





最近人混みや階段もこわくなくってきたのもあって、出かけて人に会う機会も増えてきました。


昨日は御茶ノ水で用事があったので隙間時間にベイルにいるけんちゃんを突撃!

ニューモデルがいっぱいで楽しい!
STRICTLYもありましたよ♪




けんちゃんが撮ったわたしの写真はなぜか全部ぶれてる!笑





調子がいい1日の最後に帰りの電車乗ろうと少し急いだらモモ裏つりをくらったけど(^^;;(ACLあるある)


リハビリもこれから中盤戦に突入!
今後またできることが増えていくのが楽しみですね!
ACL再建 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

