10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

明日も開催!

2014年07月05日
本日久しぶりにキャンプのコーチさせてもらいました!


お一人は経験者の方ですが、他のお二人はウォータージャンプも、ジャンプ自体も初めて!という方です。


ブラシだと滑りながら意識して身体を動かすということが難しいので、ジャンプする前にまず平地でポジションと身体の動かし方を確認します。




イメージができたらジャンプへ!




人それぞれ滑りや身体の動かし方のクセがジャンプの中で見えてくるので、その人のウィークポイントを埋めて、いいところを伸ばせるようにアドバイスしていきます。


今日は皆さん初めてとは思えない位の上達で、90分のレッスンの中で全員中級者用のジャンプ台まできれいに飛べました。

最後はそこでグラブにも挑戦!

初めてなのにこんなにカッコよくてスタイルでてます!

もうここからは立派なフリースタイラーですね。





今日はあいにくの雨のなか皆さんお疲れ様でした!
アグレッシブで楽しい方たちだったのでこちらも久しぶりのレッスンすごく楽しかったです(^^)





普段はジャンプするきっかけが無かったり、やり方がわからなかったりすることも多いと思うので、ぜひ今回のようなお試しパックをうまく利用してもらいたいと思います。


ちなみに明日もやっています!

まだまだ当日も受付けしているのでやってみたい方はぜひ!



明日も10:30からお試しレッスン

http://www.waterjump.biz/s-air/event.html


午後12:40からは通常のキャンプでのコーチもやっています。

http://riderstyle.com/s-aircamp/sair.html


ご参加お待ちしています(^O^)/



Sーairでは今週末は施設の8周年記念でプルコギサンドやフランクフルト、ポップコーンなども売ってますよ!
しかも100円、200円と安いです‼︎



ビールもあるので飛び終わった後にはぜひどうぞ…笑




レッスン終わった後、わたしも思わず匂いにつられていっぱい買ってしまいお腹パンパンになって帰りました。
お祭りの屋台効果おそるべし笑






キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

