01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ガールズスキーヤー♪

2014年07月14日
昨日もSーairでのレッスンでした♪


高尾班は珍しく全員女の子!
しかも小学生、高校生、大学生とヤングギャルズ!

みんなそれぞれ、ウォータージャンプ初めて、グラブ初めて、スピン練習中と、練習内容は違うけれども真剣でとっても真面目です。


女子は男子と身体つきが違うため、どうしても筋力的に同じ動きを習得するのにも時間がかかってしまったり、女子の骨格上のクセ(膝が内側に入ってしまいやすかったり)が出やすいと思います。


自分自身がそういうところでうまくいかずけっこう苦労してきたので、自分の失敗や経験を生かした、男性とは少し違う、女性が最短で安全にうまくなるための教え方をしていきたいなーと思っています。


まだまだいろいろ研究中なので自分自身でも試したいことはいっぱいあるんですけどね笑



なによりもフリースキーは女の子が少ないからこういう若いガールズがキャンプなどに参加してくれるのは嬉しいです(^^)


みなさんおつかれさまでした(^O^)/





さてさて、今後のSーairでのキャンプ日程が出ました!

7/21(祝日月曜)
7/27(日曜日)
8/2(土曜日)
8/10(日曜日)

現在のところ以上の日程となっています。

お申し込みは以下から↓

http://riderstyle.com/s-aircamp/sair.html


ご参加お待ちしています!
WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

