05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ご挨拶にいってきました。

2014年07月19日
今週はお世話になっているメーカーさんへご挨拶に行ってきました。


まずはゴールドウィン。
大都会、渋谷にある大きな建物!全体が入らないのでせめて入り口のロゴを撮ってみました…笑




毎年変化し続けるゴールドウィンのウェアですが、今年はさらに大幅にイメチェンしてます!

ウェアは、機能、素材の良さはそのままに、よりシンプルで大人なイメージになってます。
ミドラーも男女ともに種類とカラーが増えているので選ぶ時に迷ってしまいそうです笑

今週末はちょうど新宿で展示会をやっているので実物見たい方はぜひ行って見てください。




あとは同じくゴールドウィンで展開しているコンプレッションウェアのC3fit!

来年のモデルの展示会にお邪魔したのですが、もはやコンプレッションウェアだけじゃありません。

ラインアップがすごく増えていて、上から下まで、内側から外側までなんでも揃ってしまいます!笑


個人的には自転車用のタイツがすごく気になります…。
こちらもまだお見せできないのですが、スポーツをやる全ての方、要チェックです。

http://www.goldwin.co.jp/c3fit/



ゴールドウィンではちゃっかりランチをご馳走になっちゃいました。
ここの社食おいしいんですよね~。
ご馳走様でした!








そして昨日はSEVへ。

http://www.sev-sports.com


最近金属アレルギーで悩んでいるわたしにも安心なネック部分がシリコンタイプのものを頂きました(^^)




他にも膝のサポーターも頂いたのでこれもまた使うのが楽しみです。


改めてSEVの効果を体感する実験やってもらいました!
疑り深いわたしも自然と笑っちゃうくらい違いがわかります。笑




この実験本当に面白いので興味ある方はお近くのショールームへ行って見てください(^^)

http://www.sev-sports.com/search.html




さてさて、今日から三連休ですね。

わたしはせっかくの連休なのになぜかお腹の調子が悪く、ちょっとぐったりしてますが…(昨日の帰り道に買い食いしたレバー串か?)

そうそう!

21日のSーairキャンプもまだあきがあるのでぜひどうぞ!

http://www.freeski-lesson.com/#!camp/cgt9


それまでにはお腹治します‼︎


みなさんよい連休を~(^^)





おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

