09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

レッスンづくしな1週間。

2014年07月25日
最近またジリジリ暑いですが、わたしは今週はスノーヴァ溝の口でマイナス3度のなかで涼んでました!

巨大冷凍庫!



約5ヶ月ぶりにブーツもはきました。
久しぶりすぎてブーツ履いてからウェアのパンツを履こうとする初歩的なミステイクをする始末!

でも履くとやっぱりなぜか落ち着きます。




今回溝に来たのは川崎市の子供たちの夏にスキー体験教室のお手伝いをするためです(^^)

小1から中1までの子供たちだったのですがみんな溝の口のハードバーンでもうまくなるの早い!

3日間連続でのレッスンだったの初日に帰りたいと泣いている子が、最後は笑顔でもっと滑りたい~って言ってくれるのは嬉しいですね!
たくさんきゅんきゅんさせられました笑

みんな3日間お疲れ様(^^)
少しでもスキーを好きになってくれてるといいな♪








さてさてスノーヴァのキッズレッスンが終わって、明日はSーairのレッスンです!

急遽明日はわたしが担当することになりました♪

午前と午後と二回あるのでお時間が合う方はぜひ(^^)

初めての方じゃなくてもお得な施設利用+レンタル+レッスンのコミコミパックあります!

レッスンのみの方ももちろんオッケーです♪

詳細はこちら!

http://www.waterjump.biz/s-air/event.html


お待ちしております(^^)






キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

