05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

S-airJAM終了!

2010年10月12日
こんばんは



今日はS-airでJAMの大会が開催されました



去年も大盛り上がりだったこの大会、

今年もたーっくさんのスキーヤー、スノーボーダーの皆さんがエントリーしてました


開会式の様子

IMG_0669.jpg

IMG_0667.jpg




お天気も最高のぴーかん

IMG_0672.jpg




わたしも参加者のみなさんに混じって飛んだり、ジャッジしてたのですが

ハイクウォリティーなジャンプがいっぱい見れてすごくテンションあがりました





大会の結果は、よくナイターなどでがっちり練習しているメンツがいっぱい上位入賞していて

いつもその頑張っている姿を身近で見ている分、わたしもすごく嬉しかったです

練習のタマモノですね





今日もほんとに元気いっぱいもらいました




S-airの営業もあと一ヶ月半と短くなってきたけど、ラストスパートかけていきましょっ




今日はみなさんほんとにおつかれさまでした


x2_2fb6f61.jpg
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

