05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お盆やすみ

2014年08月18日
みなさんお盆はどう過ごしましたか?

わたしは金曜日からSーairで平日レッスン!最近ご予約が増えてきて嬉しいですね♪





土曜日はまたまたSーairでレッスン!ウォータージャンプが初めての方を含め沢山の方が参加してくださいました(^^)




日曜日は久しぶりのSNOVA溝の口エアキャンプ!
−3度はやっぱり涼しい~!



キャンプの後はパンダが目印の焼肉屋さん、宝亭でフリースキーヤー焼肉会!



満員御礼!久しぶりに会う方や初めましての方もいらして楽しかったです!
またやりたいですね♪



キャンプに参加してくださった方、焼肉会来てくださった方、ありがとうございました(^O^)/

久しぶりの日本でのお盆は休みじゃないですが、とても充実してました!



今日からはまたSNOVAでけんちゃんと川崎市の子供たちのスキー教室のコーチです!




キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

