01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴールドウィンキャンプ@S-air

2014年09月19日
お久しぶりです!またまたブログサボタージュです。

西日本ツアーが無事に終わり(このキャンプのレポートは後日載せますねー!)
あっという間に一週間が過ぎようとしています。

そんな今週末!Sーairでわたしのウェアをサポートしてくださっているゴールドウィンプロデュースでキャンプをします‼︎


なんと基礎スキーとフリースキーの異色のコラボキャンプ!

午前はカービングマットで技術選優勝の佐藤麻子選手にスキーのポジション、滑り方を教わり、BBQランチの後はそのポジションを生かして高尾がジャンプのレッスンをします!

ジャンプはポジション命。
ジャンプがなんだかうまくいかないな~という方にはぜひ受けて頂きたいキャンプです。
(わたしもリハビリ中じゃなければ麻子選手にスキー教わりたい!笑)


しかもBBQランチがついて料金がとてもお得です‼︎この機会にぜひどうぞ(^O^)/
参加者まだまだ募集中です!

http://riderstyle.com/s-aircamp/sair_goldwin.html

キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

