09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

西日本キャンプツアー無事終了!

2014年09月22日
先週の三連休はK-air、O-air、若杉大屋エアフィールドと3施設をめぐる西日本キャンプツアーをして来ました!

三日間で総走行距離1400キロオーバー。
一緒に行ったサイモン、けんちゃんと交代しながらでも移動がなかなかハードでしたが行って本当に良かったです。


普段なかなか会えない方や初めましての方ばかりでとっても新鮮!
そして西の方も皆さんとてもスキーに対して熱くて、純粋にうまくなりたいという気持ちを思い出させてもらいました。


自分のコーチングに関してはまだまだ力不足を感じましたが、もっとパワーアップしてぜひ来年もやりたいです‼︎


参加してくださった皆様、暖かく迎えて下さってキャンプ開催に協力して下さった各施設の方々、けん玉とインラインと姫路の美味しいラーメン屋さんを教えて下さったパパスの池田さん、本当にありがとうございました‼︎












このツアーの唯一の心残りはせっかく西日本に行ったのに(しかもわたしは関西に行くのは人生初!)キャンパーの皆さんの関西弁以外で西日本を味わえなかったことです…。

次回はもっとスケジュールに余裕を持ってキャンパーの皆さんにオススメスポットやグルメを教えてもらって西日本を味わい尽くしたい‼︎

キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

