09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の三連休。

2014年10月14日
台風が過ぎて行きましたね。みなさん大丈夫でしょうか?
わたしは寝てる間に過ぎた模様で全く気付かず…。
今朝起きたら快晴でした。


さて秋の三連休が終わりましたね。
わたしは連休中はSーairでレッスンとあとジブセッションのジャッジをさせてもらいました!


写真は土曜日のレッスン。少し肌寒くなってきましたが皆さん冬に向けてスパートかけてますね!
そろそろウォータージャンプの練習も仕上げの時期です。
ハイクをしていれば意外に寒くないらしいですよ♪




日曜日は午前はゆるふわジブセッションと午後はガチンコジブセッション!

参加者全員がスキー場のリフト券をもらえるというゆるいけど豪華な大会でしたね♪

スキーヤーもジバーが増えてきて、さらに皆さんレベルが高くてびっくりです!

みなさんお疲れ様でした(^^)





ゆるふわ部門。


がちんこ部門。



今後の予定ですが、わたしは10月はSーairで19日、25日はレッスンする予定です。
平日レッスン(予約制)もまだ受け付けていますよ♪
シーズン前の駆け込み寺としてもお使いください!笑


詳しくは以下Sーairのサイトまで↓

Sーairレッスン


お待ちしています(^O^)/

WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 80% | HOME | バキバキ。 »

