01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ショップ訪問

2014年10月22日
最近いろいろなスキーショップに遊びに行ってきました!


最初は御茶の水のVail♪
あいかわらず賑わってましたね~

コロンボさんもいましたよ!




お次は同じく御茶の水にある、山とスキーのお店白馬!




タカさん!

実はこちらのお店は初めて行きました。
新しくて広くてアイテムもいっぱい!

アウトドア用品も沢山置いてありました。




昨日は前橋でのミーティングの帰りに毎年6月ごろにアテンドさせてもらっているスポーツデポ北本店へ!



この時期に来るのは初めてですがウィンターコーナーがすごく広くなっている!

エキスパートアドバイザーのタカヤくんもいました♪





みなさんお忙しい時期にありがとうございました!


この時期のショップは賑わってていくだけでわくわくしますね♪
色んなものが欲しくなっちゃう笑


ぜひ皆さんも遊びに、お買い物しに行ってみて下さい(^^)


もうすぐシーズンですねー!



おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

