07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

解禁‼︎

2014年10月28日
靭帯を切ってからもうすぐ11ヶ月。
手術をしてからもうすぐ8ヶ月 。


やっとトランポリンとウォータージャンプの許可がでましたー‼︎


ということでさっそく先日飛んで来ました。

トランポリン、ウォータージャンプ、どちらもほぼ1年ぶり。


トランポリンは最初トレーナーさんに見守られながらすこーしずつ高さをあげていき、なんとかストジャンは安定するように!意外に左右バランスも問題なし!


ウォータージャンプは一人だったのもあり、さすがに緊張しました。

Sーairで1番小さい台を飛ぶのにもドキドキしすぎてなかなかスタート出来ず…。
後ろに人が並びはじめてしまったため決死の覚悟で一本行ったらこれまた意外に大丈夫!
中くらいの台まで飛んでも怖さはあっても痛みは無し‼︎



まだ飛んでいい本数やスピンは禁止、などの制限はあるけどストジャンだけでも楽しすぎる(≧∇≦)


やっぱりウェイトを相手にしてるよりこういう練習の方が100倍楽しいですね!


でも~


やっぱり飛んだ後は痛みはないながらも膝がまだダルくなります。
雪上でもしっかり飛べるようにするためにシーズンインまでは地味なトレーニングもまだまだ続けないといけませんね。


とりあえず久しぶりの浮遊感は最高です‼︎
今日はお休みしてまた飛びに行こう♪( ´▽`)



ACL再建 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

